2010年8月7日土曜日

yahoo サイトエクスプローラー メンテナンス中

こんにちは。ねこでつ。
2010年08月07日 yahoo サイトエクスプローラーがメンテナンス中でつ。
数日まえからメンテナンスで、2010年08月07日現在 見てもメンテナンス中でつ。
いろいろ検索かけてみたんでつが、
どーもこのメンテナンスは以前行われたメンテナンスと比較すると、、、
長い(大規模)らしいでつ。
yahooとgoogleが提携を先日結んだので、その関連か?なんて噂がたってまつ。
yahooは年内に検索エンジンを切り替するらしいんでつが、
もっと早い段階で検索エンジン切り替えて、yahoo独自のチューニングを年内までに
ほどこしていく(google先生と検索結果が全く同じにならないようにする為)
んじゃないでしょか?なんて噂がたってまつ。

ってかyahoo、google先生にはやく切り替えろやっ!ヽ(`Д´)ノ
やることいつもおせぇーぞ!


追記 2010年08月13日
2010年08月13日現在ですが、復旧してるみたいでつ。
ねこはアクセスできますた。
のねこの記事をご覧下さり。

0 件のコメント: