2010年8月2日月曜日

Trick name : Around The World practice fourty-first day

Trick name : Around The World practice fourty-first day

ATW 成功回数 : 6回
チョンチョンリフティング : 最高回数 108回

今日はATWどんな調子か見るために
動画とりますた。
ねこの調子でつか?
今日はふつぅーでつ。。。。。。。。。
極めて調子いい日でも悪い日でもなく、
ふつぅーでつ。。。。。。。。
すみませぬ。ねこなので。。。こんな言い方しかできなくて。。。。
しかしながら、あちぃーでつ。
ねこはあんまり汗かかないんでつが、
ねこな額からぽたぽた汗が落ちますた。
ちかれますた。。。。

チョンチョンリフティングの練習は、100回超したところで
辞めて、ATWの撮影にうつりますた。
ふだんはもっと入念にウォーミングアップするんでつが、
夕方だったもんで。暗くなると何撮ってんだか、わかんなくなるので。。。
動画前の奴と比べてみたんでつが、
チョンチョンリフティングの仕方が全然ちがってまつ!
ちょっとだけ、軸が安定したよーな、そんな感じでつ。
前のチョンチョンリフティングは、てーんてーんって感じだったんでつが、
今はてんてんてんてんてんてんてんてんとやってる見たいでつ。。。
もっとリズミカルに打てるように練習したいでつ。
時々リズムはずしてまつから。
(チョンチョンリフティングのリズム外しているので、
ATW繰り出すタイミングがずれずれ失敗)

41日目の動画撮って、ATW outside分析してみてその感想は、
下手くそでつ。

下手くそっヽ(゚∀゚)ノ

ヽ(`Д´)ノ

練習しまつ。。。。。。。。

ということで、動画貼っておきまつ。
41回目にして、初心者丸出し動画でつが、
興味があったら見てやって下さり。。。。





0 件のコメント: