2010年8月12日木曜日

Trick name : Around The World practice fifty-first day

Trick name : Around The World practice fifty-first day

ATW 成功回数 : 10回
チョンチョンリフティング 最高回数 : 76回

うーーーーーーーーーーーーん、
第51回目は異常に苦しかったでつ。
出だしがかなり調子悪い。。。。。。。。
ATWは最低10回程、ほど。。。。。なんとかクリアしようと決めますたので、
なんとか達成してるんでつが、しんどいでつ。。。。。。

練習はしんどいんでつが、靴買いますたヽ(゚∀゚)ノ
靴買いますたヽ(゚∀゚)ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。

ぬぅ、くつ限界だったもんで。
右足裏穴開いたもんで、、、、
puma aiki探してたんでつが、(穴あいた奴とおんなじ奴)
これがまたねぇー。
んで前から探してたフューチャーキャット系を2足ほど買いますた。
んーデザインと蹴りの感触がよさそうな奴と言ったらこいつかな
と結構さがしてたんでつが、売り切れで。。。。。。
このフューチャーキャットって奴なんでつが、
どうも平行輸入モデルらしく、なかなかねぇー。

でつが、新モデルがでてしばらくたつみたいなので
検索ヒットしてこぉーたのでつ。
さっそく練習につこーてるやつが、こいつでつ。


puma ferrari な奴でつ!
蹴りの感触はいいでつ。
I Love Fashion! やんねぇーとな。

0 件のコメント: