2010年8月8日日曜日

Trick name : Around The World practice fourty-sixth day

Trick name : Around The World practice fourty-sixth day

ATW 成功回数 : 10回
チョンチョンリフティング 最高回数 : 65回

第45日目は夜練習しますた。
夜練習したので、かなぶんがぶわぁーっとどっかから飛んできます。
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

そして、ころんっと落ちているかなぶん3匹ぐらい
踏んでしまいますた。
踏んだ瞬間、う”わぁっぁぁっぁぁっぁっぁぁっぁぁ
(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
って感じでつ(汁)
ねこがちっこい頃は、平気で手で持ったりしてたんでつが、
どーーも、こぉ物心付くようになってから、だめでつね。。。。。

そんなこんなで、チョンチョンリフティングかなり調子悪かったでつ。。。
ATW outsideはまぁまぁな感じですた。。。

0 件のコメント: