2012年2月16日木曜日

patrick cox body bag


パトリック・コックス ボディ・バッグ

□ lot No : WW939-33521
□ price : ¥10,500 (tax,inc)
□ official site : http://shop.patrick-cox.jp/pc/
□ link : marui
□ Attention : マルイwebチャンネルでは、ガンメタリックは
        既に売り切れであった。残り僅かの表示がされていた。









こんにちは。ねこでつ。
随分ひさ~しぶりな、I Love Fashion!
なんでつけど、、、、、
昨年2011年12月の暮 29日 30日 31日と
関西への旅へ出かけてますて。。。
ねこなので。。。ふらふらと。。。
ねこしたたぁぁと。。。。
ねこのお家へ帰ってきたのは、
2012年1月1日ですた。。。。
お買い物とか、デザインホテル泊とか、
レストランとか、いろいろレポートすたい
ところがあったので、いろいろ巡りますて。。。
予定がぱっつんぱっつんになるほど、
googleカレンダーで、がっちり前もって予定立てて
iphoneでそれ見ながら、行動するとか。。。。。
やってますて。
カード払いだったんでつが。。。。。
今月払いなんでつが。。。
気づいたら総額23万ほど逝ってますて。。。。
総額23万ほど逝ってますて。。。。
このご時世に総額23万ほど逝ってますて。。。。
だいたい関西への旅行くと、あれもしたい
これもしたいで、これぐらいに予算膨らむ
んでつヽ(`Д´)ノ


さてさて、ねこの話はおいといて、、、、
というか、この旅に関連すた話題なんでつが、
ねこの旅の持ちもんといえば、
ねこ財布、ねこたばこ、ねこなiphone
ねこなバッテリー、ねこなiphoneケーブル
ねこなサングラス、ねこなイヤフォンと。。。。。
スマホ関連の道具が増えてまつ。。。
ねこはPatrick Coxのボディバッグを
二つ持ってるんでつが、(そのうちひとつは、ヒップハングなんでつが、
小さいおじさんなんで、肩掛けしてまつ。。。。)
でですの、基本的に容積が小さいので、
もう入りまぬ。。。。。
ねこもいろいろ関西の旅で、
バッグ見たんでつが、やっぱりこれでつ。
難波マルイのバッグ売り場とか
見たんでつが、扱ってなさそーですた。。。
ぐすん。。。。。
なので、 maruiでかおーかなと思いまつ。。。


。。。。と思い立ってたんでつが、、、
BOGGY PORT (バギーポート )というきーたことないブランドの
NIS-6416 レッドを今さっきこーた。。。。
っぐは。。。。
Patrick Coxのボディバッグ検索かけてたら、
前から探してたよーな肩掛けのオールマイティ
なファッションで,いけるよーな皮のボディバッグ
見つけてもーたんでつ。。。。。。


なんか意味あったんでしょーか、この記事。。。


BOGGY PORT NIS-6416 レッドについては、
また記事書きまつ。。。


以上、ねこのI love Fashionですた。。。


2012年02月27日 追記
BOGGY PORT NIS-6416 レッドの記事書きますた!
興味が有る方はこちらよりどーぞ。。。
ねこですた。。。

0 件のコメント: