2012年2月28日火曜日

Mobile World Congress 2012

こんにちは。
ねこでつ。
最近android関連のニュースを
ちょこちょこ読むようにすてるんでつが、、、、
バルセロナでMobile World Congress 2012とかっていう
携帯の見本市みたいなやつがありますて、
ワールド版最新機種発表みたいな感じで、
LGとかサムスンとかHTCとかNokiaとか、
有名携帯メーカーでそろって、
いろいろ発表すてるよーなんでつが。。。

そいででつの、androidスマホもクアッドに突入ですわ!
すっげぇー!
ってかクアッドって。。。。。
ipad3でも噂されてまつね。
ぐぁー、本気で出してきますたね。
下手なノートPCよりも処理早そーな感じなんでつが。
もうクアッドな時代なんでつか。。。
時代の流れは早いもんでつ。。。。
うれしい事なんでつが。。。。。。

2012年5月ぐらいにやるスマホの夏モデル発表会は、
クアッド登場すてくるんでしょーか!

こいこいっ!
おサイフ、wimax,クアッド,android4.0なんて奴こいこいっ!ヽ(`Д´)ノ





0 件のコメント: