2011年7月3日日曜日

今まで気がつかんかったけど。。。。。。blogger new editor

今まで気がつかんかったんでつが(゚Д゚)
旧テンプレートでも、blogger in draft並の
新しいeditor使えるんでつね。。。。。。。。。
知らんかった。。。。。。。。

今、blogger in draftに旧テンプレートからの移行作業準備中
なんでつが、偶然いろいろいぢってて、気づきますた。。。。。。。。
只今、β2でつ。。。。。。


なんて便利なんでしょー。。。。。(゚Д゚)

画像も同じフォルダ内にあれば、一括アップロード(画像の複数選択)
できるし、、、、
ついこないだまで、一個一個選択して、アップロードとかしてたし。。。。。。。
そして、アップロードすたあとから、画像を大きくすたりできるし。。。。。。。。。

なにより、文字が大きく(フォントサイズ)が大きくできるし。。。。。
急に、旧エディタだと文字サイズが大きくできんと思ったら、
この新エディタが、すべてのブログに適用出来るようになったからか。。。。。。


ヽ(`Д´)ノ

こんなふうに、できるんでつ。。。。。。。
フォントの大きさが、旧エディタで効かんくなってから、
htmlの編集開いて、font-size=x-largeなんていちいち
つっこんでたし。。。。。。。。。。

ぐはっ。。。。。。。。。
知らんかった。。。。。。。

ちなみに、bloggerの設定開いたら、ありまつ。
グローバル設定のとこ見て下さり。。。。。。。
一番下の画像を参照すて下さり。。。。。。。
ねこですた。



0 件のコメント: