2011年7月24日日曜日

ねこかき始めますた。。。。その3ぐらい。。。。。

こんにちは。ねこでつ。。。。。。

水泳はじめますて。。。。。
ちょこっと経ちまつ。。。。。

うーーーーーーーーん、
相変わらずわからん。。。。。。

背面で、ぷかぁーと浮かぶことは出来るように
なりますた。意外と気持ち良いもんでつ。

浮いてるだけなら。。。。。。。

キック(バタ足)の練習。。。。。。

ぐっはヽ(`Д´)ノ

まったく前に進まん。。。。。。。。。

ねこなのにぃぃ。。。。。。。

しかも1時間程度やったぐらいで、
すげぇー苦しい。。。。。。。。。。

いろいろ動画みたり、記事読んだりすてるんでつが、
最初はキックは捨てた方が良いらしいので、

キックすてまつ(゚Д゚)

(最初はキックはバランス取る為の補助程度で良いらしいので)

の代わりにストリームラインと呼吸法を覚えたほうが良いらしいので、、、、

こ、、、、、、呼吸法。。。。。。。。。

どーやっても苦しい。。。。。。。。呼吸法

いろいろ記事あさってみたんでつが、
ボビングウォーキングとかいう奴が良いらしいので、ねこもやってみまつ。

どーも、息継ぎのフォーム自身が難しいわけではなく、

息継ぎの加減の仕方が水泳では、難しいよーで。。。。。。

こいつが、水の中の基礎の基礎なんぢゃねーかなと、、、、、

ねこは思ってまつ。。。。。。。

マスターズ水泳 殿

が記事の中で紹介されてまつので、
興味ある方は、上から逝ってくださり。



0 件のコメント: