2011年7月14日木曜日

うーん、、、、

こんにちは。ねこでつ。

アスファルトの上で、ぼてぇぇぇぇぇぇぇーっとなっている
ねこでつ。

アスファルトの上が、横になって寝そべっているので、
まんんんまるぅーーーーくなってまつ。
しっぽしましま。。。。。。
そんなねこでつ。

サイトマップにカスタムいれよーかなと、
考え中でつ。

やっぱり、文字だけのサイトマップぢゃ、わかりにくい。。。。。。。。。
特にカフェとかレストラン探してるすととか、
デザインホテル探してるすととか、
どーーーもわかりにくいと、、、、、、、、、、、

ぇぇ、弱小ブログなので、他の記事とか、するーされます。。。。。

ぇぇ、ねこなだけに、めし時にしっぽ立てながら、にゃーにゃー鳴くと、
じゃまっっっっっヽ(`Д´)ノ
とか言われて、腰のあたり持たれて、ぽいっと投げられるんでつ。。。。。
そして、戸を、

ぴしゃっっっっっっっっっっっっヽ(`Д´)ノ

とか。。。。。。。。

ええ、相変わらず何が言いたいんでしょー。。。。。。。


初期の頃、実験すてた、画像一覧タテ並び & タイトルが
マウスのスクロールで、ばらばらばらっと見えて良いかな。。。。。。
と思うんでつが。。。。。

その内変えとくので、たまに覗いて下さり。。。。。

ねこですから。。。。。

0 件のコメント: