2009年5月21日木曜日

Stylish! 創設にあたり・・・

私がコンピュータネットワークと出会い早いもので10年経ちました。
ネットワークは広大な海で様々な海を漂いました。
ネットワークの進化は私が大学に在籍していた頃とは
比較にならない程進化し続けています。
私はきっとこれからも、この広大な海を漂い続けるでしょう。
私は経済学部出身で、何かしら媒介者の性質を備えています。
ここで意味する媒介者とは触媒を意味します。
HPサイトメニュートップでも申し上げたように、
具体的なテーマ真意は、「男性の総合ファッション情報」の提供です。
男性のファッション誌は、情報量が未だ少ないのが現状と考えています。
高性能な検索エンジンをしても、質の高い、
そして低下価格帯である 情報に巡り合えないのが現状だと考えています。
ファッション誌は女性中心に考えられ構成されていると考えています。
女性のファッション情報のクオリティの高さを応用し、
男性ファッション情報さらなる進化を目的としています。
そのための媒介者となれればと考えています。
2007年 8月2日 鈴木賢吾 project by Stylish!


当コンテンツは,cafe&Rest カフェ及び レストラン情報 ( 飲食 )
player エンターテイメント情報 ( 旅行 宿泊 リラクゼーション等 )
column コラム (旧BBSブログ HP更新情報 link集 その他情報 )
を提供致します。

0 件のコメント: