2009年5月21日木曜日

京都 デザイナーズホテル - kyoto design hotel -

ただ今パラダイムシフト中ですが、、、、、
コンテンツばらばらですが、、、、

どうも京都のデザインホテル デザイナーズホテル
をお探しの方が多いようで、、、、
( Google Analytics キーワード分析による )

ありますよ!かっこいい奴!
(;つД`)


京都 デザイナーズホテル
- kyoto design hotel -




THE SCREENには泊まった事はないですが、
(一人で泊まるのには高っ・・・・・・・・)

HYATT REGENCY KYOTOは2009年5月のゴールデン・ウィークに泊まりました。
(一番やすぅーーーな部屋でしたけど。。。。)
でも部屋はめちゃめちゃ広いし、内装は結構モダンだし、
サービスは抜群だし、
シャワーヘッドでかっっっっっっっっ。だし。。。
いいんぢゃないでしょうか。お勧めです。

京都以外で日本のデザイナーズホテル ( デザインホテル )を
お探しの方は、、、本ブログの


もしくは、、、google blogger Stylish! 前身の(結構古いHPでつが。。。。)


までどーぞ。

2011年06月05日追記
そいででつの、ついでに京都のすげぇーかっくいい森井良幸とか
空間プロデューサーの息がかかったカフェやレストランやラウンジで
遊びたい、食う寝る遊ぶを展開すたい方は、(そんなあなたはねこだなっ!)


までどーぞ。


*2011年06月22日追記
ぐはっっっ(゚Д゚)
神戸 デザイナーズホテルとか忘れてませぬか!!!

オリエンタルホテル 兵庫 神戸 旧居留地

とかいい奴あるんでつにょぉぉ!!!!

0 件のコメント: