2009年5月25日月曜日

クレジットカードのデザイン

最近たまぁーに、クレジットカード使ったりしますが、
(基本的には現金主義です。はいっ。)
あんまり利用しないためか、デザインださださです。あぅぅ。(´Д⊂ヽ

master cardがかっくいいと思って、master card調べてみたんですが、
master cardのロゴがすみぃーっこのほうにちぃーっこくあるだけで、
思いっきりジャスコのカードですがな。あぅぅ。(´Д⊂ヽ

CMにでてくるようなmaster cardってデザインないんでつね。。。。。
年会費無料に負けてしまいますた。
「お金で買えない価値がある、買えるものはマスターカードで。」
「プライスレス」
のキャッチ・コピーがかっこいくてこのカードにすたのに。。。。あぅぅ。(´Д⊂ヽ

てか、カード出すときはずかしぃ。。。。。。

まぁ、あんまり気にしてませんが、、、、、親父くさっ。。。。ってか、もう31だし。
嫁さん来る気配、まーーたくないし。。。
えーーーーっっと、、、、、

なぜかカードのデザインが良いと、なぜか年会費取られるし。
American Expressとかも検討しますたが、年会費あり。。。。
な"っ............(((( ;゚Д゚)つ

とんでとんで、めんどくさいので、省略。

見つけますた!!!デザイン良い奴!!!
マルイのカード!!!エポスカード。
デザインカード発行料が500円かかるようですが。
年会費は無料でつ!
良いなぁーと思ったデザインはこれ↓





なーかなか、女のコの横顔が美しいデザインでつ。
ワカマツカオリとか言う方のデザイン。
今度カード更新時期が来たらこれっ!
(本気で検討中)


エポスカードは100種類のデザインから選べるようで。
興味のある方は、↓にリンクを張っておきますので、どーぞ。
マルイでお買い物なんかすると10%offになるような得点もあるようで。


0 件のコメント: