2012年4月29日日曜日

HTC J ISW13HT んぐぅぅー

こんにちは。
ねこでつ。
ねこは、ねこしっぽぱたぱたと忙しく、
ねこしっぽぱたぱたと忙しく。。。。。。

なかなか記事が書けませんですて。。。。。
ねこしっぽぱたぱたと忙しいなかで、
記事見つけたんでつが、

なかなか書けませんで。。。。。

そいででつの、、、、

ねこがほっすぃぃぃぃいぃいー、
android見つけますた!


HTC J ISW13HT

リリース日 : 2012年5月下旬以降

こりなんでつが、HTC One Sをベースに
ガラスマ仕様+αにすて日本向けにカスタマイズすたそーで!

何がついてるかというと、
おサイフ携帯
(ねこはどーでもいいでつが、ワンセグと赤外線通信もついてまつ。。。)
wimax
ICS

ぬぅうぅうぅぅううぅ。。。

ねこがほすぃーな携帯やっときた。。。。。。
(((((((( ;゜Д゜)))))))

iphone 3GSから、iphone4とiphone4 Sをスルぅー
ねこにゅぅぅううぅーっと待ってたんでつが来ますた。

しかしながら、写真と仕様眺めてるだけぢゃわからんっヽ(`Д´)ノ
こぉーてみて、ぐはっ。。。。。
なんてこともあるんでつが、
HTC Jを動かすてる動画が下なんでつが、




へんなカクつきがねぇーーー。。。。
ぬぅうぅうぅ。。。
ほっすぃー。
スーパーハイエンド機っていうコンセプトでは
ないのが、ちと残念でつが。。
電池とかも交換できるみたいなので。
ほすぃー。。。。

au オフィシャルサイトには既に登場すてるみたいでつ。
HTCから一足早く発表といった感じなんでつかね。。。
arrows zの後継機も出るよーなんでつが、
Terga 3乗せで、どーも登場のよーなのでつが。。。
Terga 3どーーーも、調子が悪いらしく。。。。
クアッドらしいんでつが、思い通りのスペックを発揮できないらしい
んでつが。。。。。

スマホ選びが初めての方よぉーな方向けの人の記事に
こんなこと書いてあったんでつが、
・メモ帳アプリなどを開いて文字を入力すて見る。。。
・ホーム画面、アプリケーションドロワーで左右に素早く連続フリックすて、
 カクつき度合いを見る。
・ブラウザの表示速度やピンチイン・アウトを繰り返して、表示がうまくいくかどうか
見る。。。。。
だそーで。。。

よーするに、ねこ的にいうと、子ねこみたいに、
dksfじゃえウィfらいwリロがr大会km耐えrいrってっ
gぉrdkそtgjせろrtごrせtgkrせおtgkせおえrtfげs
しねぇぇえぇぇえぇえぇぇぇえぇぇえぇえぇえぇーって
(店員さんに怒られる寸前まで、もしくは怒られてみる。。。。。(汁))
っていじっくって、カクつきなく表示されたらいい感じ(・∀・)イイ!!
なのでつ。。。。

ねこもなるほどと思いますた。
ごくシンプルにスマホをつこぉーてみたいすとは、
今度でるiphone5で充分なのでつ。

うーーーーーーん、とりあえずねこは
au 2012 夏モデルの発表を待ってみまつ。
(一応各社みまつ。。。。)
(galaxyの新作は5月3日に発表らすぃーでつ。)

ぬぅうぅぅぅ、2012年5月の夏モデル発表が待ち遠しい
ねこですた。
HTC J ISW13HTはほぼ内定すてまつ。。。。。。

0 件のコメント: