2011年11月3日木曜日

エケコ人形wwwwwwww その6ぐらい

こんにちは。
ねこでつ。

今日はお出かけすてますて。。。。。。
お出かけすてたついでに、
ねこなので、ちと寄り道。。。。

ねこなので、ちと寄り道。。。。

鳥取市の二階町にちと寄り道。。。
二階町は、家具屋さん通りなんでつが、
ねこがしたたぁーと、はじっこ歩いてる感じの商店街でつ。
舗装されて綺麗なんでつが。

ねこが昔から知ってるMAGINAL( マージナル )
っていうモダンな総合インテリアショップがありますて。。。。。

随分とご無沙汰なので、ちと寄り道。。。。
何年ぶりでしょーか。。。。。

とある用事で、キャンドル探すてますて。。。。。。

相変わらずかわいい雑貨が置いてありまつ!!

キャンドルはどこかなぁーと、したたぁーと見てたら、

ぐっはっ!!!!!

ミニチュアハート発見!!!!

でっかいぷっくり赤いハートと、
赤白のプラスチックのちっこいハート!!!

ねこのお家のエケコ人形にっwwwwwww

ぇぇ、、、、、、、っぃ、、、、こぉーてしまいますた。。。。。。

キャンドル探しに来たんでつが、、、、

キャンドルもこーたんでつが、、、

赤いおっきい奴が、400円程だったので、、、っぃ。。。。。

以下が写真でつ。。。。

そいで、何かありますたか?
なんて聞かないでくださりっヽ(`Д´)ノ

なにもまだないでつからっ!

ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

。。。。。。。。。。。

そんなもんでしょ。。。。。。。。




0 件のコメント: