2011年11月2日水曜日

Mt.Fuji glass 富士山グラス 



Mt.Fuji glass
富士山グラス


price ¥3,776 (tax.inc)


こんにちは。
ねこでつ。
このブログではじめてぢゃないのかっって感じの記事なんでつが。。。。
ぇぇ、雑貨のお話でつ。。。。。
ぇぇ、インテリアのお話なんでつよヽ(`Д´)ノ
連載の予定してたんでつが、
連載ぢゃなく、たまぁーーーーーーーにしか、お話しませぬが。。。。

そこの、おにぃーさん、おねぇーさん、無視しないでくださり。。。。。

ぇぇ、一応Stylish!って名前のブログでつから。。。。

ねこしたたなぶろぐでつから。。。。。。。。

ねこわっかい頃、雑貨好きだったんでつよね。。。。

おっさんねこになったせいか、、、、、

とんとそんなもんこーてませんが。。。。ヽ(`Д´)ノ

関西への旅予定すてますて、

カクテルの話で、ネットぐりぐりすてたら、こんなもん見つけますた!

ぱっかーんと、コーヒーのコップ割ってしもーたもんで。。。。

ねこもかおーかなと。。。。。。。

富士山グラスでつ。3500円ぐらいのグラス(すみませぬだいたい、4000円と思ってくださり)
なんでつが。

すんごい久しぶりにほすぃー雑貨かなぁーと思いますて。

ねこはビールまずーヽ(`Д´)ノなねこなんでつが、

ビール(゚д゚)ウマーな人は格別なんぢゃないでしょーか!!

こいつでコーラとか飲むと、(゚д゚)ウマーなんでしょー!!
(雪かぶった、赤富士になりまつ!!)

んー手にとって見たいんでつが。。。

本気でどーしよーかなと思ってまつ。。。。。



0 件のコメント: