2010年7月11日日曜日

Trick name : Around The World practice twentieth day

Trick name : Around The World practice twentieth day

ATW 成功回数 : 5回
チョンチョンリフティング 最高回数 : 137回

チョンチョンリフティングは好調で、130回台ですた。
最後のほうガタガタですたが、繰り出しました。
ATWをやってる時に気付いた事があるんでつが、
ATWを放つ前に、チョンチョンリフティング(ジャグリング)して
リズムをとるんでつが、このジャグリングの際にボールが
安定していると(左右にボールがふらついたりしない)
ATW成功率が高いでつ。当たり前のようなんでつが、
実際やるとやっぱりむずいでつ。ねこは。。。。
ボールが安定するまで、ジャグリングしてATW outsideを
放つと、今日は結構うまくいきますた。
ボールの高さうんぬんもありまつが、ボールの安定と
言うところに気をつけて、今後やってみたいと思いまつ。
ちょっとATWに入るまで間合いながいでつが。

ねこのATWの理想は普通になにげなーくATWを挟んだ
ジャグリングでつ。。。。。。。。
ぽこーんぽこーん、ATW、ぽこーんぽこーん、ATW、
ぽこーんぽこーんぽこーんぽこーんぽこーん、ATW。。。。
的な。。。。。。。。

気の遠くなるような作業でつが、、、、、
がんばってやってみまつ。。。。。。。。。。。


今日はしとしと雨が降ってますた。
真昼間に練習でつ。
しゃー、、、会えない。
しゃー。。。。。。。。。
にゃしゃぁぁぁーーーーとか、言う
かわいいやつなんでつが、会えませぬ。。。
雨だとどこかで雨やどりしてるんでしょーか。
しゃー。。。。。

0 件のコメント: