2010年7月31日土曜日

ねこが好きなねこ動画 ( ゚Д゚) by Youtube

こんにちは。ねこでつ。
まえまえからやろぉーやろぉーと思ってやらなかった
ねこが好きなねこ動画(人´∀`).☆.。.:*・゚

ってか、このブログサイトとまったく関連性のないこのひとりごと。。。。。。
このサイト、どーしたいんでしょー。。。。
こんなどっか逝ってしまってるねたばっかしでつ。
最近リアルにUU数下がったな。。。と感じるねたばかりですみませぬ。。。
ねこなので。。。ねこなので。。。

さーてと、いきまつか!
ねこ動画なのでテンションあげあげでつ。







この動画やばすぎまつ。ぁ、ねこだっΣd(゚∀゚d)イカス!
どころではないでつ。
ねこは一体何がしたいんでしょー(汁)

0 件のコメント: