2009年11月24日火曜日

OAKLEY NANOWIRE 3.0 feat. G.I.JOE




オークリー ナノワイヤー 3.0


□ price : about ¥3,5000
□ color : 4 type
□ official site : http://oakley.jp/index.php
□ Attention : クリアレンズ ( 透明レンズ) は、映画の特殊使用で、
         消費者向けに販売されているかどうかは不明。





こんにちは。ねこでつ
今日は、かっこいいサングラスみつけてもぉたのでご紹介しまつ。
オークリー ナノワイヤー3.0ってやつです。
映画 G.I. Joe ( G.I. ジョー )で、バロネスことシエナ・ミラーが劇中で
かけてるモデルがこれにあたります。
ねこなりにいろいろ検索かけてみたんでつが、
透明なレンズな奴は、映画の為の特殊仕様みたいで、
ヒットしませんですた。
ブラウンっぽい色はみかけますた。
透明な色の方が、かっこいいでつがね。
(ハリウッド女優さんで、目元がとっても綺麗かつ化粧栄えしてる
 ってのはあるんでしょうが。。。)
ポスターなんかでは、黒とかの奴も画像があるんでつが、
やっぱり薄い色で、目が透けて見える方が、
ねこはかっこいいと思いまつ。
(黒だと普通っぽいので)
ねこもほしぃぃいぃぃぃぃぃぃいぃぃ、一品でつ。

0 件のコメント: