2009年11月6日金曜日

ねむぅ。。。

ねこでつ。ねむぅーな感じでつ。。。
今後の更新予定をお知らせしまつ。

靴こぉーたので、更新してみますた。
ファッションスナップは後日追記しまつ。
紅葉レポートにて、
船上山紅葉は、まだちょっとちっこい秋ですた。
天気悪かったのに強引に決行しますた。
しかしながら・・・・・・・すんごい霰が降ってきて、
ずぶぬれでつ。。。。。。。。
しかも、ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち
霰があたって、いてぇー。
ねこのしっぽも下がりますた。
まだまだ、懲りずに紅葉レポートしまつ。
cafe & RISTORANTEについてはちょっと一休みでつが、
ネットワークでもなかなかヒットしないかっこいいお店、
関西な旅で見つけたので、少しだけ更新しまつ。
今後は、M&Aとか、I Love Musicとか強化しまくりたいもんでつ。

以上。。。ねこですた。。。

0 件のコメント: