2009年7月19日日曜日

I Love LION HEART BASIS Haul



( ライオンハート ベーシス ハウル )


price : ¥13,650
詳細 : ペンダントトップのみの価格 ネックレス部は参考












後書き・・・・・・・

こんにちは。ねこでつ。
今日は夜の海をドライブしてきました。
途中降りて、浜辺でぷかぁーと煙草吸いながら、
iphoneでroosterのclear skiesとかEvery Moves So Fastとか
すんごいお気に入りなDeep and Meaninglessとかバラード系
流して、夜の静かな波の音と混ざり合って。
31なねこになっても、こんな気持ちはいつまでも忘れたく
ないもんです。
さてさて、今日はLION HEARTのご紹介!
ねこがわっかい頃から知ってるブランドです。
ねこがわっかい頃は、クロム・ハーツとか憧れの
ブランドだったんでつが。。。。やっぱり、てぇーでませんわ。
そこで色々調べて知ったのが、ライオン・ハートでつ。
A&Gより派生したブランドでつ。(ジャスティン・デイビスが企画)
ねこが若い頃は、クロムハーツよりな、十字架とか百合の
繊細かつ剛健なデザインでしたが、最近はラグジュアリー感
が増してまつね。ライオンハートのコンセプトラインも
たくさんありますしね。

いかつい十字架つけてるおにーちゃんとか見る??最近?
ネックレスが皮で、先がシルバーになってる奴とか。
みねぇー。
ちょっとさみしぃー。
ねこも年食ったせいか、10年くらい前に買った十字架
ぜんっぜんにあわねぇー。ファッションのコンセプトに合わんし。
そんな感じで、4~5年前ぐらいから、さりげなくかっこ良さそうな
どんなファッションにも合いそうな奴つこーてます。
ということで見つけたのが、やっぱりLION HEARTですた。
最初はトム・クルーズがワルキューレで付けていた、
アンティークコインと十字架の奴を一目惚れで探してたんでつが、
うーーーーーん。
他、コイン系な奴探してたんでつが、う”ぅーーーーーん。
で、LION HEART色々検索かけると、これだわっ!
って感じで。。。。。こぉーた。。。。。(ノ∀`) アチャー
またもや京都の四条河原町阪急でこぉーてもぉーた。。。。
まま、最近のおきにでつわ。
ペンダントトップの獅子が王冠をかぶったレリーフが
かっこいいと思います。
ちなみにねこがつけているチェーンは、四条河原町阪急
のライオンハートで購入しました。
あんまり、いかつく目立ち、かつ地味すぎない
チェーンだと思います。チェーンの長さの調整ができ、
スタイルに合わせて工夫してみてはどうでしょか?

0 件のコメント: