2009年7月3日金曜日

SAYO no YU 天然温泉 佐用の湯



SAYO no YU
天然温泉 佐用の湯


□ 分類 : Spa ( 温泉 )
□ 住所 : 兵庫県作用郡佐用町口金近459-74
□ TEL : 0790-82-3426
□ 地図 : google map
□ 営業期間・時間 : 通年 10:00~22:00
□ 休業日 : 無休 (メンテナンス休館あり)



こんにちは、ねこでつ。

あちぃーでつね。お家にくる黒い奴もあ”ちぃーと鳴きまつ。
かわいい奴でし。ヽ(゚∀゚)ノ
昨日は、記事を書きかけて、ころんと寝てしまいますた。

それよりも、ちょっとそこのおにぃーちゃん、おねぇーさん、!!
ブログ素通りでしょ!!!(´Д⊂ヽ

いいネタ仕入れましたっすわ!!

cafe.co デザイン 設計な温泉でつよ!!!!
森井さんとこですよ、森井さんとこ!

もれ知らんかった。web lazuda とか 山陰 winkとかがまだ気づいてなさそーな
穴場な温泉あるなんて、知らんかった。(´Д⊂ヽ











京都や大阪や神戸でデザイナーズホテルお探しの方にも朗報でつ。
もちろん山陰の鳥取、島根、山陽の岡山 広島デザイナーズホテル 旅館 & カフェ & レストラン
のラグジュアリーな遊びをお探しの方にも朗報でつ!!
cafe.coデザインのコンドミニアムもありまつ!
うにぃいぃいぃぃぃいぃ!

もちろん日帰り湯できまつよ!!
佐用ICの近くだそうで。。。。。。ちょっと不安でつが。。。
webで見つけたばっかりでつが、さっそく日曜いってみまつ!
ねこでつから!!
ねこなのに。ねこなのに。

0 件のコメント: