2010年7月24日土曜日

Trick name : Around The World practice thirty-second day

Trick name : Around The World practice thirty-second day

ATW 成功回数 : 3回
チョンチョンリフティング 最高回数 : 91回

第31回目と同様に、第32回目もATWを放つのに苦労しますた。
チョンチョンリフティングは早いうちから、調子が戻ってきたのでつが、
ATWの調子がかなり悪かったでつ。

ATW0発というのは避けたかったので、次にリバウンドしても
構わないと思い、練習時間をかなり長めにやりますた。
久しぶりに2.5時間程練習しますた。。。。。。。
へとへとでつ。
ATWを1回放った後は、足が慣れたのかボールが安定してきて
打てるようになりますた。

ぬわ”ぁっぁぁっぁぁっぁぁあっぁぁっぁぁっぁ。
ちんどいでつ。ちかれますた。。。。。。。。
練習から帰ったらばくぅぅうぅうぅうっとしてますた。。。。。。。
ばくぅぅうぅうぅうっと。。。。。。。。。。

0 件のコメント: