2010年7月24日土曜日

Trick name : Around The World practice thirty-first day

Trick name : Around The World practice thirty-first day

ATW 成功回数 : 4回
チョンチョンリフティング : 最高回数 77回

第31回目の練習は、非常に苦しかったでつ。
チョンチョンリフティングとATWの出だしがかなり悪かったでつ。
出だし何回蹴ってもチョンチョンリフティングは60回台で止まってしまうのと、
ATWが一発も放てませんですた。
左利き足膝を鉄の柱に強打した痛みがまだひいてまつ。。。。
蹴り出したら、痛みはそんなに感じなかったんでつが、
膝の痛みをカバーしようと、自分では気づかない内に
ボールタッチが変わってしまったのかもしれませぬ。

海で練習していたんでつが、休憩がてらに車で移動し場所を変えて練習しますた。
なんとかボールタッチを普段どおりに戻さないと、後を引きそうな感じがしたからでつ。
長めの練習で2時間程に及びますた。

正直つかれますた。。。。。


0 件のコメント: