2010年7月22日木曜日

Trick name : Around The World practice thirtieth day

Trick name : Around The World practice thirtieth day

ATW : 成功回数 3回
チョンチョンリフティング : 最高回数 67回

あっらー、チョンチョンリフティングリバウンドしますたね。。
膝を鉄の柱に強打しますた。。。。。。。
ねこあしが。。。。。痛い。。。。
ねこあし痛いのは確かなんでつが、
蹴るのは特になんともなかったので。
第30回目はいくら蹴っても最高回数 60回台で止まってしまいますた。
なっかなかチョンチョンリフティング回数あがって行かないでつね。
基礎編 60日目からカウントして99日目に当たります。
そろそろ次のステップに進みたいとこなんでつが、
なかなかでつ。まだまだ練習が必要でつ。
普通のリフティングの時も99日目当たりは先が見えなくて
苦しかったので、迷わず進んで行くことにしまつ。

ATWも2回は綺麗に決まりますたが、
始めの1回は、かろうじてって感じですた。
ぬぅー。

ねこの予定( 目標 )では、8月いっぱいでチョンチョンリフティング 200回
ATW : 成功回数 30回を目指したいでつ。
うっわ”ぁーできるかこれ?

0 件のコメント: