2010年10月31日日曜日

両足チョンチョンリフティング 第55日目

両足チョンチョンリフティング 第55日目

両足チョンチョンリフティング 最高回数 : 154回
ATW outside (両足チョンチョンリフティング) 成功回数 : 12回

やっぱり、第54日目の200回超は伊達じゃなかったよーでつ。
両足チョンリフからのATW outsideでもう一つ気付いたことがありまつ。
ねこのATW outsideを上から見ると、ぐるるるるぅーとアウトサイド側に
高回転して、ボールが外側に逸れてまたげないなんてことが多々ありまつ。
球舞のATWのレクチャー動画見てたんでつが、まっすぐボールを
上げること、高さを自分の高さにあったボールを上げること、
膝裏で回すようなイメージでやるのがコツだそーでつ。

なんだそーで、ねこもいま落ちてくるボールを待って、
ボールに軽く触るだけにすて、高さとまっすぐ上げるように
コントロールを気を付けてやってまつ。。。。

0 件のコメント: