2009年10月24日土曜日

windows7 はじめますた。。。


ねこでつ。windows7やっとこさ、いれますた。。。
つかれますた。。。。。
vaioなノートPCで、XPからのクリーンインストールでしたので、
大変ですた。



+αでどーも熱暴走っぽいCPUの走り方してたので、
CPUファンに埃がつまりまくってクーラー効いてなさそーだったので、
しかも、ノートPCの分解メンテナンスなんてやったことがないし。
ぇぇ、解体しますた。。。。。
ぇぇ、掃除しますた。。。。
大往生ですた。。。。。。。。

ねこのノートPCはDirectX8.1系のグラフィックボードかつ、
sonyがvista以降の更新プログラムを発表していない為、
残念ながらwindows Aeroは導入できずじまいですた。

しかしながら、windows7なかなか調子よく今のところは
走ってます。ずぅーーーと、CPU走りっぱなしなんてことは
今のところ見られません。
バスター入れ替えたってとこもありますが。。。

何はともあれ、これからつこーていきます。
vistaがプレインストールされているPCな方は、
windows7を導入することで、快適にすごされるのではないでしょうか?
もちろん、ねこのようなwindows7を待ち望んだPCユーザーも。

0 件のコメント: