2011年1月18日火曜日

2009年末~2010年初頭とかは、歯医者さんへ

こんにちは。ねこでつ。
次の記事考え中なので。。。
ひとりごとぶちぶち。。。。
ぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶち。。。。

そういえば、2009年末とか2010年初頭とかは、歯科にて治療してますた。ヽ(`Д´)ノ

歯医者さんなんていくのは、随分ごぶさたですて。。。。

いい加減親父ねこなので、ねこ歯治療しないとなと思い、
通い続けますた。。。。。

2009年頃奥歯の詰め物がぐぼっっと取れてしまったのを
きっかけに、、、、いきますた。。。。。。。
ひじょーーーーーーに、嫌でつヽ(`Д´)ノ

奥歯の詰め物が取れて、歯先が、尖って舌に当たってますた。。。。。
どーにもならんし。

そいで、歯医者の先生に見てもらったところ、
親知らずがまっすぐ生えてないので(虫歯になっていますた。。。。。。。)
ここでは危ないので抜けませぬ。
先生曰く

「紹介状書くから、中央病院で手術して親知らず抜いてもらって下さり。」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんて?((((;゜Д゜)))

手術ってゆーた?。。。。。。。。。。。。。

ぐはっ。。。。。。。。。。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

親知らずまっすぐ生えてない人は、
歯医者さんでは危なくて抜けないそーなんでつ。
やってくれるとこもあるかも知れませぬが。
総合病院の歯科で手術して、抜いてもらった方が安全でつ。

ぇぇ、いきますた。。。。。。。
ねこなのに。ねこなのに。。。。。。。

ぇぇ、ねこの顔にグリーンっぽいシート被せられますた。
ねこは北朝鮮とか中東に売られるんでつか。。。。。。

嘘でつ。((((;゜Д゜)))

ちらっと歯医者の医療器具一式が見えたんでつが、
ぐはっ、思いっきり工作機械用の研磨機じゃねーかっ!
これでバリとか取るんだろ!
これで金属の表面とか磨くんだろっ!
これで金属を研磨するんだろっ!
まぁ、そんな感じの道具一式が揃ってまつ。

CIAとか、モサドとかに捕まって、拷問な感じ。。。。。。。

嘘でつ。((((;゜Д゜)))

麻酔効いてるので、そんなに恐ろしくはないんでつが、
ねこ歯結構硬いらしく、、、、、

ごりごりごりごり、ドリルで削って、
ばきっ。。。。。。。。。。とか。。。。
音がしますた。
ばきっっって。。。。。

総合病院の歯医者先生いらんのに、一応抜いたねこ歯見せてくれまつ。。。。。
総合病院の歯医者先生いらんのに、一応抜いたねこ歯見せてくれまつ。。。。。
総合病院の歯医者先生いらんのに、一応抜いたねこ歯見せてくれまつ。。。。。
総合病院の歯医者先生いらんのに、一応抜いたねこ歯見せてくれまつ。。。。。
(非常に丁寧で、感じ良い先生ですたが。)

親知らず抜くと、ごっぽり穴が開くので、
歯茎を縫います。。。。。。
きもい。。。。。。。。wwwww
ぐはっ、きもい。。。。。。。。www
(後から思い出すと笑えます。)

いい思い出、と言えば、
総合病院の受付の女のコが、
かわいかった事でつ。
結婚すて下さり。
また、それかっ!((((;゜Д゜)))

こんな感じで、後は普通に歯医者さん通ってますた。。。。。
6~7ヶ月程。。。。。。
なっがぁぁーーーーーーーーーーーーー。。。。。。
ぐわぁーーーーーーー。

歯医者の治療は長いでつ。
かなり我慢がいりまつ。
すんごいめんどくさいんでつ。
そして、金がすんごいかかりまつ。

歯はやっぱり大事にしないといけませぬ。
親父ねこでつから。

どーでもいい話ですた。

0 件のコメント: