2009年12月19日土曜日

I Love Funiture! - カリモク60 -



karimoku 60 Model : moquette green sofa
カリモク60 モケットグリーンソファ


□ official site : http://www.karimoku60.com/

こんにちは。ねこでつ。
めぇーしぶしぶでつ。。。
ねこのように、ってかねこでつが、
ねみゅくて、いぶかしげぇーーーーな、顔の感じになってます。
さてさて、どんな記事書こうかなぁーと、なかなかテーマがまとまらず、
時間が1,2,3,4時間と経ってしまいますた。。。

やっとこさ、テーマを決めたんでつが、このネタ。。。
家具のお話。ラベルで、I Love Funiture!と昇華させたいところなんでつが、
最近家具とか、めっきりうとくなってしまってまつ。
新しい家具欲しいんでつがね。。。
ねこPCの買い替えが待ってるんでつわ。。。
来年あたり。。。。dell のエイリアンウェアでいこうかなと。。。。。
しかもハードのみ買おうかなと。。。たけぇー。
ねこはプラズマ46VにノートvaioつないでPCやってまつ。。。。

さてさて、ねこ家具は興味ありまつよ。Stylish!でも良い感じの奴見つけたら、
ご紹介したいもんでつ。総合ファッション情報でつから。
カフェとかでよく見かけるこのソファ、カリモク60だったんでつね。
ねこも知らんかった。カリモク60黒の革張りのソファは昔から知ってたんでつが。
ねこが好きなのは、この緑色なやつで、ちょっとベルベットっぽいような
パイル地の要素が入ってるような、モッケといわれる繊維で出来てます。
この緑の色合いが、ちょっとアンティーク感を匂わせているような、
落ち着いてて、いい感じの色合いでつね。
知ってる方は、多いんぢゃないでしょーか?

ねこたぶん座ったことあると思いまつ。
ふかぁーって感じでつ。
まぁーるくなって、いぶかしげぇぇぇーな感じで、
ねこにゅぅぅぅぅーーーと座りたい感じでつ。
ほっっしぃぃーでつね。お家に。
カーテンも、替えたいし。ファブリックパネルも替えたいし、
照明も替えたいし、テーブルも替えたい。
ベットのファブリックも替えたいし。
ハイテクと落ち着いたデザインの効いた家具が、見事に調和する
ねこな部屋作りたいもんでつ。 produced by Kengo Suzukiで。
雑貨とか、わっかぁーい頃、ちょこちょこちょこちょこ、こぉーてたんでつが
最近、年くったのか、買わなくなりますた。
年食ったんでしょーね。

まだ、投稿数少ないので、ラベルが、ひとりごとになってしまいますたが、
あしからず。またいいもんひろぉーてきて載せます。
カフェ系とかレストラン系も各地域、まだまだそんなにないので、
また調べまつ。。。。がんばりまつ。。。。。

さみゅーーーーー。2009年12月19日 AM4:37 鳥取市
雪積もってまつ。気づけばこんな季節になったんでつね。

以上ねこのほぼひとりごとな、だらだらレポートですた。






0 件のコメント: