2009年12月25日金曜日

ねこが欲しい近未来デバイス

こんにちは。
ねこでつ。
ふっと思いついたので、書いてみます。
一応ブログでつから。。。。。
ねこが欲しい近未来デバイスは、
やっぱり、電脳コイルのメガネのフィルターバージョンでつ。
iphoneの画面の部分なんかに貼る保護シールみたいに
薄い奴で、普通にサングラスの内側に貼れたりする奴が欲しいでつ。
今での、最近徐々にブレイク中の3D画像のサングラス?メガネか。
はちょっと特殊すぎなので。オークリーとか、オリバーピープルズに
貼れる電子フィルターがほすぃーでつ。
とはいっても音飛ばすチップとか、映像見せるチップとか、
無線通信するチップとかいるでしょうから、めがねのモダン
(先セル・・・メガネを耳にかけるとこの先端)にくっつけるとか、
そういうのあってほしぃーなぁーと思いまつ。
車のフロントガラスには、ねこはそんなのあった日には、べったり貼ってるでしょう。
そんな日はいつかなぁー。

0 件のコメント: