2009年8月15日土曜日

Street View で調べ物してたら

ストリートビューもうめんどくさいので、略して以下ストビュー。

こんにちは。ねこでつ。
よく雨が降りまつね。
ざーざーざーざー。
鳥取市は、イギリスみたいに雨の多い
お故郷なんでつが、
今年は特に多いでつ。
夏らしくすかっと晴れた日が続くと良いでつね。

さておき、ちょっと前からストビュー建物の
拡大表示とか、遠くの道路をポインタで
選択してやって、ダブルクリックすると
ワープとか便利になりましたね!
行ったことのないお店とか、探す時
ますます便利になりますた。
ちょっと前までは、地図とかでポイント
示してあっても、ずれてる時とか、
そんなのありましたもんね。

それはさておき、ストビューでストビューできないとこで、
人型のやつ、ふーらふらさせてたら、、、、
灰色に青ざめた。。。。。
おもしろかったので、もう一回やってみたら
灰色に青ざめた。。。。。

(゚Д゚)


そ、そんだけ?????
ぇぇ、ちょっと書いて見たかったんですわ。。。。

ぇぇ、これ見て検索ヒットした方、多分
ページビュー2~3秒だろうな。。。。
きっと。。。。。


ねこなのに。ねこなのに。。。。。

0 件のコメント: