2009年5月29日金曜日

子供の頃から思うこと

子供の頃から思うこと。

どんな事だろう。
好きな女のコとずっと一緒にいられること。
普通に一日デートして。
そんな感じで良い。
アフィリエイトなんてどうでもいいのかもしれない。
ブログなんてどうでもいいのかもしれない。
iphoneラベルでも書いたけど、
美人時計 bijin-tokeiに出てくる、6:04 6:05 6:06 6:07
にリロードされる「 あかり さん 」って
女のコと普通にデートしたい。
何億も無数に広がる海みたいに、html構文で構成されるページが、
クリックしても、クリックしても、いくつもいくつもページが展開されるwebで、
無理な話だと思うけど、、、
googleのインデックスにひっかかって、一片のキャッシュになっても、
何か彼女みたいなかわいいコに気持ちが届くと良いなと思う。
いくつになっても、そんなのが、本音だったりする。
いつか届くだろうか。そう信じたい。


bonnie pink & feat.Craig DavidのFed up をiphone 2.2.1で聞きながら、
Craig Davidのイスラムの祈りようなR&Bとbonnie pinkの
落ちていくような歌声にインスパイアされて。

0 件のコメント: